業プロ

不動産の仲介会社さま・売主会社さま(戸建分譲会社)に役立つ情報をお届けするブログです!

 業プロサービス  2022.06.09

業プロ 販売図面無料作成サービス

不動産販売では欠かせない、販売図面ですがこんなお悩みございませんか?

「販売図面を自社で作るのは大変…」
「凝ったデザインにしたいが、費用を掛けたくない…」
「外注を使っていてコストが掛かっている…」
「簡単に販売図面を作ってくれる会社を探している…」
 ↓
 ↓ その悩み、業プロにお任せください
 ↓

■ここが違う! 業プロの販売図面サービス

1.販売図面作成、完全無料
物件情報を「業プロ」(当社運営の業者間物件検索サイト)に掲載していただければ、無料で作成します。
作成したデータ(PDF/JPG)を納品しますので、販売活動にお使いください。
また、現地写真・間取図といった配置素材も弊社でご用意します(※諸条件有)

2.専門のスタッフ在籍
デザイン調整やこだわり反映、既存の販売図面を参考に制作など
様々なご要望に対応でき高クオリティーで作成可能です。
写真追加やレイアウトのご要望にもお応えしています。

3.業プロサイトで告知! 販売図面をメール配信
販売図面サービスご利用のお客様の販売活動のサポートもさせて頂きます!
「業プロ」サイトに販売図面や素材付きで販売開始日に公開。会員仲介会社様が閲覧、すぐに客付け可能です(詳細設定有)
●業プロで作成した販売図面は情報公開日にいち早く売買に特化した約800社の会員仲介会社様限定に、
メールで情報発信させて頂くサービスもございます。
→物件を素早く告知し、販売促進費用の削減ができます。詳しくはこちらをご確認ください。


■販売図面サービス QA

Q.販売図面を作るのにどれくらい時間がかかりますか?
A.登録依頼から最短4~5営業日で完成データをお渡しできます。

Q.どんな物件でも作成できますか?
A.原則「業プロ」サイトに掲載できる物件の種類となります。

目的 種別 取引態様 エリア
売買 居住用
(※投資目的のみは不可)
新築戸建・土地・中古戸建 売主・代理 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・愛知
中古マンション(分譲) 売主・代理・媒介

※賃貸、収益、事業用は対象外

Q.間取図や現地の写真は準備しないといけないですか?
A.業プロにお任せいただければ、販売図面だけでなく
カメラマンによる現地外観・近隣写真の撮影も行っています(エリア制限あり)。
また間取図や区画図、全体配置図も頂いた平面図などから作成します。

Q.販売図面は作ってほしいけど、業プロに公開しなくてもよいですか?
A.申し訳ございません。販売図面無料サービスは「業プロ」サイト
いち早く物件掲載いただくことを前提としております。

Q.ほんとうに無料ですか?
A.業プロ」に物件をいち早く掲載いただけることを条件に、無料で作成していますので費用はかかりせん。
業プロは、主に、物元会社様からご提供いただいた物件情報を、閲覧・ご利用いただく会員仲介会社様からの会員費で運営しています。

Q.依頼してみたいけど、どうすればよいですか?
A.まずはお問い合わせください。ご依頼方法などについてご連絡いたします。

ご興味頂けた方、より詳しいサービス概要はお気軽に、当お問い合わせフォームやお電話(0120-062-093)にてお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

著者プロフィール
業プロ

業プロ株式会社 広報担当

お問い合わせはこちら!

    お問い合わせ内容(複数回答可)必須

    Facebook