業プロ

不動産の仲介会社さま・売主会社さま(戸建分譲会社)に役立つ情報をお届けするブログです。

 業プロサービス  2018.02.23

センチュリー21様のジャパンコンベンションに参加しました。

2018年2月13日(火)、センチュリー21様のジャパンコンベンション2018に参加しました。

センチュリー21様のジャパンコンベンションは、
全国のセンチュリー21の加盟店様が一同に揃う、年に一度の大きなイベントで、
当日は、成績の優秀な店舗や営業社員の方の表彰式などが行われました。

HP運営会社様や印刷関連の会社様など、多くの出展企業様が集まるサプライヤーコーナーの一角にて、業プロサービスのデモ画面や「21cloud連動」、東海エリア進出などについて、ご紹介をさせていただきました。

特に、弊社で作成している物件データを21Cloudに簡単な操作で連動できる、「21cloud連動」について、関心を持っていただきました。

c21_180221.jpg

初めての試みだったので、不安な点は多々ありましたが、多くの加盟店の方々とお話しができ、有意義な時間となりました。

何をやっている会社なのか、と興味を持って足を運んでくださった方々に、普段とは違う形で業プロの説明をしてみて、わたしたち業プロ営業部にとっても貴重な経験となりました。

C21_03_w500.jpg

また、当日はすでに業プロサービスをご利用いただいている加盟店の方々も、ブースに足を運んでくださいました。「いつも助かってます」などのお声をこのような場で聞けたのはとても嬉しかったです。

今後も、不動産業界の方々と直接お話しできるようなイベントやセミナーなどに積極的に参加していきます。

C21_04h500.jpg

このようなイベントに参加するきっかけをくださった、センチュリー21・ジャパン本部の方々、ありがとうございました。

バッジ02_w500.jpg

加盟店の方々だけがもらえる、貴重なセンチュリワン君の缶バッチもゲットしました。


弊社で作成している物件データ=売主会社から直接入手した物件を即座に登録し、写真・間取図つきで作成し、お客様に提供しています。詳しくはこちら

著者プロフィール
業プロ

業プロ株式会社 広報担当

首都圏、愛知県をメインに、不動産物件情報(新築戸建・土地)を収集から成約まで一元管理。不動産会社向け会員制サイト『業プロ』を運営しています。速く!大量に!正確に!毎日、最新の物件情報をお届けしています。

メルマガに今すぐ登録!

Facebook