業プロ

不動産の仲介会社さま・売主会社さま(戸建分譲会社)に役立つ情報をお届けするブログです!

 お客様の声  2023.03.28
草加・松戸エリアの不動産売買は
株式会社ワイビーホーム様

今回インタビューさせていただいたのは、
埼玉県草加市と千葉県松戸市に店舗を構える株式会社ワイビーホーム様
業プロ導入の目的や、業プロの活用方法などを鈴木社長にお伺いしてきました。

Q1.「今回はインタビュー、アンケートのご回答ありがとうございます。
業プロを知った経緯を教えてください。」

以前の職場で業プロを導入しており、使い勝手の良さを知っていました。

Q2.「独立したタイミングで業プロを導入した理由を教えてください。」

自分の中では、無いと仕事にならないくらいの存在で
当たり前のツールになっていたので導入しました。

Q3.「業プロでよく使う機能をおしえてください。」

業プロのオリジナル図面です。
必要な情報がシンプルかつ分かり易く載っているので、
お客様へ簡単に正確な情報を伝えることが出来ると思っています。

Q4.「ありがとうございます。では最後に
普段業プロをどのように活用されているか教えていただけますか。」

基本的に間取図は、業プロが作成した物を使っています。

他にも販売図面の取得や一件資料ダウンロード
建築中物件の進捗把握に活用しています。
工程ごとに、写真を撮影している業プロを確認すれば、
現地にいかなくても現況がわかるので、写真の更新をスムーズに行うことが出来ます。

自分が現場に出ていた時は、追客フォルダを活用し、
現地見学している物件を登録して、金額変更や成約状況の把握をしていました。
これにより買い付けもらったが、一番手が入っていて物件が契約出来なかったり、
お客様からの信用を無くすなんてことを防ぐことができると思います。

――――本日はありがとうございました。

ワイビーホーム様のように、当たり前のツールとして不動産業界で
必要不可欠な存在になれるよう今後も、より良いサービス提供を心掛けたいと思います。

インタビュー、アンケートにお答え頂きありがとうございました。
様々な使い方が出来る追客フォルダを金額変更や成約状況の把握で
ご活用いただいているお話を伺いすることが出来て、とても勉強になりました。
今後とも業プロを宜しくお願いいたします。

【アンケート、インタビューご協力】

代表取締役       鈴木 優介

取材日 2023/01/26

 

株式会社ワイビーホーム様について
当社は経済環境に左右されない永続企業を目指し、
埼玉県草加市を中心に、周辺エリアの不動産売買を軸とした事業を展開しております。
今後は店舗拡大と新築分譲事業にも取り組んでいく予定です。
時代の変化に柔軟に対応し、常に高い意識を持ったプロ集団であり続けます。
お客様一人一人の「満足度」にこだわり、今まで培った経験と人脈、協力会社とのネットワークを駆使し、
価値あるサービスをご提供致します。今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますよう、お願い致します。

●会社名 株式会社ワイビーホーム様
●本店住所 埼玉県草加市氷川町653
●代表者名 鈴木 優介様
●URL https://www.ybe-home.co.jp/
著者プロフィール
業プロ

業プロ株式会社 広報担当

お問い合わせはこちら!

    お問い合わせ内容(複数回答可)必須

    Facebook